Wolf’s Rain』10話〜12話雑感

・森ってのはもっと独りで静かで豊かで・・・

・トオボエはほんとマスコットになっとるな。

・虫でけぇ、きめぇ。

・リーダーなしって言ってるけど、キバがリーダーでツメは裏リーダーっていう感じだよね。

・あぁ「オーカム」卿か、「オオカミ」卿に聞こえて意味が分からんかった。

・若本さんの使い方が贅沢だ……。

・チェザはブルーの時もそうだったが、ものごとの本当が見えるのかね。

・この「任せろ」はいいなぁ。

・花の命は短い……。

・少女のようであり、母のようであり。

・ハブは男運も女運も微妙にないな。

・シェールがダルシアになんかされた時の声が確信犯的エロス。

・満月の夜、現れる楽園。狼が全てを支配する世界?観念的な自由、解き放たれた場所。

・楽園病=心を楽園に奪われる病。

・ほんま菅野よう子はいい曲書くわぁ。

・やはりこの世界のレーザーは射線がすげぇ曲がるな。

・ダルシアのお付きの人はネーゼ。

・「お許しください」って言われた後のダルシアの頭の動きが生々しい……。

・ブルー、いいよね。

・すばらしきくされ縁。

・「そばにいれば全て分かるなんて思うのは勘違いだ」

・なぜあの爺さんは最初っから狼に見えたのか。ぼけてるから先入観がないからか?

・それぞれがダルシアの元へ。