本日の『Baby Princess

今日は綿雪

今日は――
とっても寒い上に、
雨まで降っているので――

ユキは学校を
お休みしました。

残念――

残念。

体調不良とかではないのか?

うぅむ……。

春なのに、
とても冷たそうな――

目に見えない
しんとした――

雨。

今ごろ、みんなは
どうしているのかな?

お兄ちゃんは――
雨に濡れたり
していないかな?

って。

なんだか少し
不安になります。

心象風景。

そうしたら。

今日は。

ちっちゃな蜂の
赤ちゃんの――
あーちゃんが、
ユキのところに
来てくれました(はぁと)

あの格好か。

一人でうろちょろしてんのかね。

かわいい小さなお客さん。

「あっばっば〜!」
ってユキの顔にチューを
してくれるので、
ユキはたちまち――

笑顔になってしまいました(はぁと)

キス魔というかスキンシップ魔というか。

小さなかわいい、
天使のあーちゃん!

今日は、お誕生日おめでとう――

静かな雨のお誕生日。

O歳の誕生日おめでとう――!