どうなんでしょうね、Erykah Baduの新作。

「思ったのとは違うけど、まあこれはこれでいいんじゃない」という微妙な評価が目につくけども。

Erykah Badu"Window Seat"

ケネディが暗殺された通りを歩きながら、一枚ずつ服を脱ぎ、そして全裸になったところで誰かに頭を撃たれて倒れる……という曲のレイドバック感とは逆を行くような挑発的・挑戦的な内容のビデオ。

ハープと、ハープの音を模したキーボードが美しく混ざり合い、The Rootsの凄腕ドラマー、?uestloveの叩きだすビートがゆっくりと景色を転がしていく。

……しっかし、なんで今回のツアー、大阪来なかったのかね。