Wolf’s Rain』17話〜20話雑感

・ヒゲが一番旅に出る理由が薄いのか。

・キバの回想はないのか、まぁあの流れだと出せないわな。

・「(キバを)もう一度探す」と最初に言いだすのがツメというのがいいよな。

・偽りの楽園に導くのが草なのは単純に「花に劣るもの」「花になれないもの」という視点なのだろうか。

・しかしどちらも導き手は女。

・「あなたが誰でも気にしない場所」

・狼を忌避するものもいれば、そりゃあ崇拝するものもおるわな。

・「うふふふ」って笑う女はおおむね怖い。

中田譲治……。

・楽園=世界の終わり?歴史の終わりみたいなものなのだろうか。

・まさかの若本フクロウ。

・ヒゲのなんとも言えない目。

・トオボエはあれか、愛しすぎて壊しちゃうタイプなのか。意外すぎる。

・チェザ、さすがのヒロインっぷり。

・月を見上げながら口をポカンと開けているのが、トオボエらしい。

・険がなくなったな、キバの顔から。

・「え、女?お前が?」というセリフがキバのキャラを端的に語ってるよな。

・旅は続く。