本日の『Baby Princess

今日は立夏

オニーチャンは――
知ってる?

スカートの中に――
あるモノ。

挑発。

と書くと艶っぽいが、立夏だからなぁ。

それは、モチロン
立夏の超ナガくて
かっこいい――

スラリとしたレッグス(はぁと)

だけじゃあ
モチロンなくって。

リッカのカワイイ、

ぱぁ〜〜んつっ(はぁと)

こんな感じの豪速球。

しかし立夏の足ははたしてスラリとして……まぁ、いいか。

オニーチャン、見たい?

やっぱ、そりゃもう――

見たいミタイみたい!?

よね?
いいよ〜ん(はぁと)

リカは見せちゃってモ。
全然。

なんてったって、相手は
オニーチャンなんだし。

さてこれはどう取るべきか。

対象外だからセーフなのか、対象だからセーフなのか。

ほら〜、

チラッ♪

しかもほんとに見せるのかよ。

へへへ

見えた?
リカのちっちゃな
お星様――

スターダストパァ〜ンツッ☆

なんかそう言うとボロボロな感じが。

そういえばリカって、昔から
スカート派だったんだよネ。

どうも”ズボン”は
オンナノコらしくないから
好きになれなくテ――。

活動的=ズボンではない、と。

よく、お姉ちゃん達の
スカートめくりもしたっけナ。

みんな、趣味がイロイロで
めくるとキャア〜って
大騒ぎしておもしろいの!

氷柱は絶対キレてたな、きっと。

それで思い出しタ!

リカね、今日、霙おねーちゃんがなんか
キモノ――出してきてたの見つけちゃったんダ。

あのね――オニーチャンに
教えてあげる、オンナノコの秘密(はぁと)

キモノの下は――

パンツってはかないんだよ?

さすがに今日びそれは……。

ありえそうだな、霙姉さんは。

だから――

オニーチャン、早く
見に行った方がイイヨ?

誘惑。