本日の『Baby Princess

今日は海晴姉さん

そういうわけで――
明日から!

我が家は春の
プチ伊豆旅行に
出発よ?

準備はいーい?

みんなの――
”お兄ちゃん”!!

のしかかる重圧――!

お出かけってなると
チビちゃんたちはどうしても
はしゃいじゃって――

最後には。

”お兄ちゃん”の
腕に抱かれて夢の中――

に、なっちゃいがちなのよね。

やっぱりキミが担がなきゃいけない
1番の”荷物”は――

私達姉妹みたいね?

素敵じゃないか。

私達ってことはひょっとしたら姉さんも……。

私達はいつも。
世界で1番の愛情で――
キミのことを思っているから。

この旅行中も、そんな気持ちが――
伝わると良いな(はぁと)

もうその言葉だけで十分だと。

それにしても、
今年のゴールデンウィーク
毎日お天気が良いみたいで
本当に良かったわね?

これは本当に助かった。

5月の紫外線は怖いけど――
きっとキミと一緒なら、
私もついハシャいで――
お日さまにいっぱい
当たってしまいそうよ――

しみ・そばかす……。