本日の『Baby Princess

今日は真璃

ああ――

今日は暑かったわね!

まったくもう――

本当になんなの?

建物の中は寒々しかった……。

もう!

太陽のヤツってば。

そりゃあ――
いいかげんにこの
ユウウツな気候にも
飽きちゃって――

この若くてカワイイぴちぴちの
素敵なマリー様に会いたく
なっちゃう気持ちは――

まあ、わからなくもないけど(はぁと)

これを夕凪あたりが言うとうざいんだけど(そこがかわいくもあるけれど)、真璃が言うと様になる不思議。

幼稚園児なのに。

幼稚園のプールは子どもっぽくて、
おひざまでしかないから
ばしゃばしゃ遊ぶのは楽しいんだけど――
ものすごく陽に焼けるの。

そうだわ!

フェルゼン、
特別に許可するから――
プールの時はマリーの後ろで
パラソルの持ち役をしたらどう?

異様な光景だよな、それ。

というかむしろプールサイド。

ごほうびは――そうね。
幼稚園で出されるおやつを
わけてあげるわ。

とても欲しいでしょう――

ヤクルトとラムネと
お星様のおせんべいよ?

フフ。

「フフ。」がかわいい。