本日の『Baby Princess

今日は星花

今日は久しぶりの雨模様――

お庭の木や芝や
お花さんたちは
みんな――

なんだかしっとり
嬉しそうに見えるけど――

明日の星花たちは、
春の遠足なのに――

大丈夫かなぁ?

うぅむ、厳しい。

今年の遠足は――
みんなでバスに乗って
フィールドアスレチックに
行く予定になっていて、
そういうの大好きな星花は、
とぉっても、楽しみに
してたんだけどなぁ――

見える、はつらつと動き回る星花が見える。

もし雨になったら
行き先変更になるんです。

その行き先は――

歴史科学館見学。

うわぁーん!

……言うてやるなよ。

星花、アスレチックの
山のてっぺんで――
ロープタワーに登るの、
楽しみにしてたのに。

そこで、星花とお兄ちゃんの
天下統一を叫ぶつもりだったのに――

本当にもう――がっくし、です。

嬉し恥ずかしだな、それは。

だって、アスレチックと博物館じゃあ
違いすぎるよね――

ね。

やっぱり――観月ちゃんに頼んで
おはらいしてもらうしかないかな。

天気におはらいって。

とにかく星花はこれから精一杯、
てるてる坊主作り、がんばります!!

お兄ちゃんも応援して下さい!

ならば応援せざるをえまい。