本日の『Baby Princess

今日は海晴姉さん

ああ――
やっぱり。

なんでかはわからないけど、

月曜日って――

なんだかちょっぴり
気分が重いわ。

ね。

朝起きて――
家を出るまで。

自分の身体がどうにも――
ずっしり重くって。

つい――

なにか身体の調子が
悪い気がするけど、
ひょっとしたら、
熱でもあるのかしら?

とか――

もしかしてもうすぐ
おなかが痛くなる?

とか――思って。

思うわ、よく思うわ。

おなかはないけど。

まるっきり
健康な自分に――

少し拍子抜けして
苦笑いするんだけれど。

まぁ元気なのはいいことだ。

ウフフッ――

やだわ、これじゃあ――
私もまるで麗ちゃんと
変わらないわね?

麗のはなんというか少し違うような気も。

そんな取りあげ方したらまたへそ曲げるぞ。

キミは今日は大丈夫?

私の大事な弟まで――
ブルー・マンデーに
なってたりしたら――
困るもの。

手遅れ。

もしかして――
お天気のせいもあるのかな?

もうすぐそこに――
梅雨はひたひたと
近づいてきているみたい。

うぅむ。

新しい傘と長靴を買ったら――
少しは気が晴れるかしら?

それともやっぱりキミと一緒に――

夜通しツイスターゲームでもして
憂さを晴らすのが1番かな(はぁと)

熱いよ!!

むしむしする。