本日の『Baby Princess

今日は蛍

うわぁ〜〜!!

どうしましょう

今日の春巻きは、
ホントにホントに――

傑作です!!!!!!!

おぉ、我が家の重鎮がテンション高い。

しかも春巻きで。

立夏ちゃんじゃないけれど――

本当にマジでやばい、かも♪

かなりご機嫌な様子。

中はとろとろ、
外はパリッパリで、

ほんのひとくちだけ
お味見――と思って
ひとかじりしたはずが――

その最初のひとくちが、
もうあんまり――

あんまりにもおいしくて――
パリパリ、もぐもぐ。

ああっというまに――
ペロッと1本、食べちゃった!

おぉ……聞いているこっちがたまらんくなってきた。

ホタ、実はそんなことって
めったにないんですよ――

おいしいおかずができたら、
それはもちろん嬉くなるけど、
やっぱり自分が食べるより――
みんなにたくさん食べて欲しい
って思うし――。

さすがお母さん。

本当に今までで1番の傑作な出来映えです!!

ホタ、もうとーってもとーっても
幸せ♪

だからあつあつののうちに――
お兄ちゃんもぜひどうぞ

いっぱいいっぱい、
いっぱいいっぱい――

おいしい春巻き召し上がれ!

うわぁい。