本日の『Baby Princess

今日は夕凪

夕凪も――

酸っぱいものは
けっこう、苦手――

かも。

まぁそんな感じはしてた。

だって――

梅干しって――
酸っぱくて酸っぱくて――

口痛くなるよね?

ね?
ねねねねねね?

お兄ちゃんもそう思うよねぇ〜!

この押しの強さたるや。

う〜ん、痛いとは思わんなぁ。

春風お姉ちゃんは、
酸っぱいものは
とっても身体に良いから
食べた方が良いって
いうけど――

また、お姉ちゃん達の作る
梅干しはとっくべつに
スッパイんだ……

酸っぱければ酸っぱいほどいい、みたいなノリなのだろうか?

あれだと――

すっごく酸っぱいものが
食べれるようになるマホウ!
とか、そういうのがないと
食べられないと思う〜。

役には立つが、魔法じゃなくてもいいんじゃない?と思う。

成功したら、きっと麗ちゃんも
ヨロコブぞぉ〜

なにしろ、家で1番の酸っぱい嫌いは
麗ちゃんだもん。

ヨーグルトだってダメなんだから!

意外。

じじむさ……ごほん、結構老成した舌を持っていると思ってたんだけど。

酸っぱいのに参っている麗……あり、だな。

夕凪のお得意はコイのマホウだけど――

お兄ちゃんに酸っぱいチュウを
するためってことだったら――

なんとかイケる!!

と、思うんだぁ〜☆

……よく意味が分からない(笑)