本日の『Baby Princess

今日は春風さん

今日も――
暑かったですね(はぁと)

おまけに湿度もたっぷりで――

疲れちゃいますね(はぁと)

(はぁと)を付けると全然疲れてないように見える、不思議。


こんな日には――
つい先週漬けたばかりの
梅干しが気になっちゃいます!

風通しの良いキッチンの
窓のそばに置いてある、
梅干しのカメ。

あぁそんなところに。

まだまだ食べられるのは
1年も先のことなのに――

ウフフッ(はぁと)

思ったよりかかるのな。

タイヘン!

春風の――
大事な王子様が
いっぱい汗をかいて――

干からびちゃったら困るぅ(はぁと)

――きゅん(はぁと)

恐ろしい、恐ろしいほどの気迫。


汗をかいた日に大事なのは、
水分補給だけじゃなくって――

塩分補給と糖分補給も
忘れずに。

ポカリスエット

だから――

春風がそんな王子様に
差し上げられるものは――

しょっぱいものは、
去年の梅干し

そして――

甘〜いものは――

……

ちゅっ(はぁと)

春風の甘〜い
花のくちびる(はぁと)

蜜の味よ?

きゅぅぅぅん――

普通にアウトライン超えてくるなぁ。

自分で自分の唇を甘いとか言って許されるのはこの人くらい。