本日の『Baby Princess

今日はヒカル

ついに――

力尽きたな。

でも、立派だったよ。

――うん。

本当に――
立派だった。

最後の最後まで走り続けた選手達に拍手。

もう、最後の――
PK戦のときは、

青が目に染みて。

目が――

よく見えないくらいだった。

おぉ、久しぶりに詩的な言い回しが、ヒカルの口から。

あんなに熱くなれる
ものがあって――

やっぱり、

オトコって――

うらやましい。

――なあ?

オマエも
そう思っただろう?

いろんなスポーツやってるヒカルだからこそ余計にそう思うのだろうか。

――ん?

昨日言ったこと??

ああ、なんか――

「運命の一戦」って思ったら――

急にオマエの顔が浮かんできてさ。

なんか――言っちゃったんだ。

運命――!

なんでだろうな?

やっぱり、勢い――かな。

あ、あはははははは

気にしないで、忘れてくれ。

結局――幻になったんだし。

……

ま、どうしてもって
いうなら――

約束は約束、だからな。

それは、また4年後の――

お楽しみっていう
ことになるのかな。

フフフ――

え、否定はしないのか。

じゃあ、こっちも否定しないということで。