本日の『Baby Princess

今日はヒカル

今日も暑かったな。

まぁ昨日よりかは楽だったけど。

梅雨明けからずっと
こんな感じで――

運動しなくても
汗が噴き出すこの暑さ。

さすがにちょっと
疲れてきた気がする。

うん――

元気ならいいんだけど、さ。

いつも元気なヤツって――
好きだよ。

なんか――ホッとするっていうか。

安心するよな?

そうだね。

安心しすぎて、頼りっぱなしという風になるのはあんまよろしくないけどな。

それにしても――

こんな風に――
べたつく毎日には、
やっぱり大切なのは――

シャワーだよな?

私なんか、最近
1日3回だぞ(はぁと)

なぜそんなに誇らしげ?

まず朝起きて1回、
外出先から帰ってきたら1回。

それから――
寝る前のトレーニング後に1回。

ん、夜のは風呂の後?

仕方ないとは言え、入りすぎじゃね?

最近は夜も毎晩暑いけど――
なるべくクーラーは使いたくないから、

寝るときは――ほとんど
下着で寝ちゃうんだ。

にしても、オマエは――
男だから。

パンツだけで寝られるのかと
思うと羨ましいよ――

私も今日から――
やってみようかな(はぁと)

いや、まぁ別にいいんだけど。

「ほとんど下着」と「下着だけ」の壁を大事にしようぜ、と思う。