本日の『Baby Princess

今日は海晴姉さん

まさか上二人が続くとは。

何?

何なに何なに〜っ!?

なんか秘密の匂いがする〜

くんくん♪

ややっ、この匂いは――

……

うーん――

今まで嗅いだことのない
初めての不思議な匂い――

はっ、もしや!!

さては――

キミもついに
お姉ちゃんに言えないような
オトコノコのちょっとHな
大事な秘密の行動を
ついについに――

やっぱりそういうことなのか。

しかし匂いって……。

いいのいいの――
お姉さんはわかってるって!

なにか霙ちゃんに脅されてる
みたいだけど――

気にしない方が良いわよ?

海晴お姉ちゃんは――
そういうのには理解が
あるんだから。

えぇ、なんかすごい勢いで誤解されてる。

もし、キミの部屋で――

ちょっぴりHな写真集を
見つけても――

許してあげる(はぁと)

こーんなに近くに
ステキなお姉ちゃんがいるのに
そんな写真見てるのはちょっぴり
淋しいけど――でも、まあ、
弟って、そんなものよね?

なんなんだろう、この置いてけぼり感。

というか許されない場合を考えると怖い。

と、そういうわけで――
今年も旅行のお知らせ

じゃーん、発表します!

今年の家族旅行は、8月9日から16日の1週間。
行き先はなんと――沖縄よっ(はぁと)

おぉー(ぱちぱち)