本日の『Baby Princess

今日は真璃

パーティーはいつだって
夜も更けてからが――

楽しいのよ?

ね。

だから――
楽しみね。

この土日の――

こども祭り♪

夜更けまでやってるか、こども祭り?

ヨーヨー釣りにスーパーボール、
金魚すくいに一円玉落としは
もちろん――

的当てだって
ルーレットだって
風船くじだって――

マリーの勝負欲を
かきたてる――

ギャンブルがいっぱいなの(はぁと)

ギャンブルというには余りにもこちらが不利……ッ!

やっぱり――
カンペキな王妃の
唯一の弱点といったら――

賭け事にはどうしたって
メがないってことを――

ウフフフッ

傾国。

フェルゼンは――やっぱり
射的がお得意かしら?

だって、もちろん!
マリーを守るためには
それなりのウデが
必要ですものね?

知ってる?
ドラえもんに出てくる
のび太くんだって――
唯一の特技は射撃なのよ。
のび太くんに負けるような
ウデじゃあ、マリー……

許さないんだから♪

許されそうにない。

だって奴、すご腕じゃない。

それにしても、
こんな楽しいお祭りに――

行けないかもしれない
夕凪お姉ちゃまってば、
かわいそう――

宿題なんてさっさと7月のうちに
終わらせておけば良かったのにねぇ。

あさはかなり……。