おとめ妖怪ざくろ』、毎日一回観てる。

演出がどこかで観た感じだなと思ったら、監督が『純情ロマンチカ』『のだめカンタービレ』の今千秋だった。

なるほどなるほど。

おまけに脚本が岡田磨里。

なぁるほど。

それにしても関係性の進展具合が電光石火過ぎるという気がしないでもないが。

声優陣もいい感じだよね。

ていうか日野さんのなんかこういう抑えた感じが非常に新鮮。

それに対して『純情ロマンチカ』の時もそうだったが、櫻井はへたれを演らせたら、やっぱ抜きんでたものがあるなぁ。

なんかこっちのSっ気をくすぐって仕方ない感じというか。

女性陣もまぁ鉄板だよね。

しかしデビューして十数年、前線走ってる堀江由衣のすごさよ……。