Freur"Doot Doot"

Underworldの前身。

この頃から透き通るような上音ですね。

あんまりカールは変わってない気がする。

ギターもやっぱり白い。

生え際ももう既に危うい。


08年のLoveparadeでのUnderworldのライブ。

ライブを見てる時って、結構周りの客のノリがいいかどうかも重要だと思ってて。

今年のサマソニでDelphicを見た時にめちゃくちゃ盛り上がったのは、Delphic自体が良かったのもあったけど、なにより隣にいた人がすげぇかっこよくノってて、で、それに気持ちが引っ張られたってのも結構あった。

それを考えるとUnderworldはなによりもステージ上に誰よりもノってる「オーディエンス」がいるというのが非常に良いな、と。