本日の『Baby Princess

今日は海晴姉さん

ついに――大晦日ね。

2010年も最後の日が来たわ。

今年は――
キミにとってどんな年だったかしら?

とってもがんばった1年?
ちょっと疲れちゃった1年?

それとも――

振り返ってみれば。

大変なこともたくさんあったけれど、
なかなか幸せなこともあったなって――

小さく微笑むことのできた1年、

だったかしら――?

トゥルー家のみんながいたからね。

不思議なものね。

キミが我が家にやってきて――

こうしてついに3年の日が過ぎました。

いろんなことがあって。

楽しいことも、嬉しいことも、
悲しいことも、驚いたことも――

みんなでずっと気持ちを伝え合って。
一緒の時を過ごすうちに――

いつの間にか――もう。

キミのいないこの家なんて
考えられなくなってる私達がいます。

こちらこそ。

もし、この先――

それぞれが大人になって。

どんな時を刻んでゆくとしても――
私達は家族。

もし、私達が成長して、
離れて暮らす日が来たとしても――

来たとしても。

いつも心の中で。

私達の気持ちは――

一生離れることのない
真実の家族になったって――

信じています。

今年も――

私達に幸せな1年をくれて
本当にありがとう(はぁと)

あなたがそこにいてくれるから――

私達は幸せな家族でいられます。

こちらこそありがとう。

そして来年もどうぞよろしく

今夜はキミと一緒に
みんなでそろって
年越しそばを食べて――

そんな平凡な幸せをかみしめながら

また1つ年を重ねます――

これからもずっと。