本日の『Baby Princess

今日は真璃

今日のお昼ごはんは――
おぞうに

一足先にお正月気分って
いうところかしら?

フライング気味。

だからマリーも
とーっても
おいしいくて
大好きなんだけど――

まあ――

……

言っちゃえば、
手抜きメニュー、

――よね?

まったく、お昼のメニューが
お椀一つだなんて――

貧乏くさいんだから。

色々大変ですから……。

まあ、でも――
仕方ないのよ。

今日はいよいよ、
お正月のお節作りも本番で――
お姉ちゃん達は、
買い物やらお料理やらに
大忙しなんですもの!

ねー。

マリーはカンダイな王妃だから、
そんな苦労する民草のキモチが――

よくわかっているのよ

さすが。

そして、こんな時は――
せいぜい、観月と一緒に、

さくらちゃんや虹子や
青空やあーちゃんや――

ちっちゃいこたちの面倒を見て――
みんなを楽しにてあげるのよ。

いいお姉さんだよね、真璃は。

だから――

さあ、すっかり居所のない
今日のフェルゼンも、
マリーが導いてあげるわ。

一緒に遊んであげるから、
こっちにいらっしゃいな

どうせ――フェルゼンが
キッチンに行ったって
なんにも手伝えることなんて
ないんでしょ?

みんなでこっちで
トノサマごっこして
あ〜びましょっ♪

トノサマごっこ??