本日の『Baby Princess

今日は夕凪

この世のワンダー・スゴいこと!

それは――

今日の夕ご飯のメニューが
カレーだったっていうことっ☆

それから――

夕凪が本当に本物の
マホウツカイの子孫だっていうこと☆☆

それからそれから――

なんと夕凪たちは、
全部で20人きょうだいだっていうこと☆☆☆

あとは――

1番末っ子のチビちゃんの
あーちゃんが、この前ついに
初めての言葉をしゃべったっていうことっ☆☆☆☆

そしてそして――
最後に、コレこそ、
超超ワンダー・スゴいことっ!!

それは――なんとぉっ、

夕凪の今日の算数のテストが
な・な・な・なーんとぉっ!!

91点だったことぉ―――っ!!!!!

ワンダー、おぉ、ワンダー。

超スゴくない?

夕凪、90点以上なんてとったの
生まれて初めてだよぉ

これも――

きっと冬休みの宿題を
お兄ちゃんが見てくれたおかげだね!

そうだったら鼻が高いねぇ。

これってもしかして、
お兄ちゃんのラブのマホウ?

あの時――

夕凪のアタマが
よくなれ、
よくなれ〜♪

ってマホウかけてくれたのかな?

でへへへ――

お前さんの努力ってことにしときんさい。

今日は――
蛍お姉ちゃんと
春風お姉ちゃんが
お祝いに、夕凪の
だーい好物の
カレーを作ってくれたから――

カレーの中のお肉、
夕凪の分も――
お兄ちゃんに
わけてあげるね

わお――超うれしいっ!

きっと明日は雪が降っちゃうぞぉ〜〜☆

さむいねぇ……。