本日の『Baby Princess

本日はバレンタイン・デイ。

という訳でみんな登場。

まずは小雨

ついに――
いよいよ――

この日がやってきましたね!

きたね。

――うふふふ(はぁと)

やだ、

どうしましょう――
小雨ったら――

どうしても顔が勝手に――
なんだかこんなに
ニコニコしてきてしまって――

こんな、ささやかな
どんくさい小雨のくせに――

きゃっ、恥ずかしっ(はぁと)

なんか春風さんっぽいノリだ。

でも――
でもでも、でもね。

今朝こそは――
絶対絶対、小雨が
1番にお兄ちゃんに――

言いたくて。

朝1番の――
まだ手つかずの、
まっさらな――
お兄ちゃんの1日に。

1番最初に現れる――
たった1人だけの女の子に
この小雨がなりたくて――

あら、ありがたいわ。

だから、世界で1番大切なお兄ちゃんに――
世界で1番最初に伝える小雨の気持ちは――

ハッピーファミリー・バレンタイン
小雨はなんの特技もなくて、こうして
早起きすることくらいしかできないけれど、
でも――この世界中で1番!

小雨はお兄ちゃんのことを大好きです。

朝一番のありがとうを君に。