そして――

世界で1番大好きな私の王子様――

今夜、春風は世界で1番幸せな夢を
見ることができました――

あああ、オワタあああ!!

ベッドのおふとんをめくったら――
なかに、にじちゃんがいたのには
ビックリしたけど――

お兄ちゃんを待ちくたびれて――
すっかり眠ってしまった
にじちゃんのお顔はとてもかわいらしくて――

3人で川の字で眠るのも楽しかったな。

セーフ!

虹子ナイスセーブ!

春風は思わず――
私達にもし娘が生まれたら、
きっとこんな風かしらって――
想像してしまいました。

あんな子が娘だったら、将来のこと心配しすぎて胃が痛くなるわ。

いつか春風に本物のベイビーを
あなたがくれるって信じています

うぅ……。