次は真璃

まったく――

幼稚園っていう
ところは――

人のことを、
子供あつかい
しすぎなのよ!

子供扱いは子供のうちだけだから、楽しみなさいな。

だいたい――
折り紙のチューリップなんて。

マリーはもう2年も前の
年少さんの時に、
とーっくにできるように
なっちゃってるし。

さんすう遊びの
「どうぶつでんしゃ」だって――
クリアガリができるのは
クラスでマリーだけなのよ?

ゾウが3びき、トラが4ひき、
ウサギが3わいました。

ぜんぶでなんびきでしょうか?

もちろん答えは――7ひき。

だって――

ウサギはあっという間に
トラに食べられてしまうもの。

……

なんてね!

なんてね!

はやく――お弁当の時間になればいいのに。

もう待ちきれないわ――

今日のおかずは何かしら?

またチョココロッケとか
じゃないといいんだけど――

えええ、なんぞそれ。

私の愛しいフェルゼンは、
いったいどこで何をしているのかしら?

会いたいわ――

ねぇ、フェルゼン。

もしアナタが本当にわたしのことを
好きなら――

今すぐ飛んで会いに来て(はぁと)

ナウ・ロマンティック。