次は氷柱!

なんという二連打。

は?

誰が誰を――

好きなんだって!?

そう来ると思った。

これまでだって――
べつに好きとか嫌いとか
そんなんじゃなくて――

ただ。

家族だし。

私は本当は仕方なく――

チョコ、あげてただけなのに――

この言い方が味わい深い。

私は――
下僕のことなんて――

もちろん――

……

好きでも嫌いでもないわよ!

下僕は下僕だもの。

いつも私の1番近くにいて――
言うこと聞いてあたりまえの存在よ――

本当になんか自分から墓穴を掘っていく子だわ。

ここは日本よ?

なんでウチがいつもこんななのかは
よくわからないけど――

上の人たちが自由だからじゃないかな。

あ、言っておくけど――

今年のチョコレートはみんなで作った
チョコツリー。

クリスマスツリーを型どった
大きなチョコの木に――
オーナメント代わりの手作りチョコを
みんなでたくさん作って飾ったのが
共同制作プレゼントよ?

もちろん私も参加したから安心して。
コレで義務は果たしたわ。

もう1度言っておくけど。

私――下らない競争に参加する気は
全然無いから。

安心して――ユキを選んでやりなさいよね?

変わった感じのデレが来た。