次は立夏

ジャジャ――ンッ♪

というわけで――、
いよいよ本日のメインイベント!

バレンタインパーティー
時間がやってまいりマシタ〜!!!

よっ!

きゃ〜〜

オニーチャン、最高!
超カッコイイ――!!

空々しいわ!

今日はナント――
みんなで作った
大きな大きなチョコツリーに
いーっぱいぶら下げられた、
チョコレート各種が食べホーダイ!

あぁ、いいねぇ。

オニーチャンだけじゃなくて、
リカ達までチョコ食べホーダイなんて、
スーパーラッキーのちょー幸せッ(はぁと)

こんなパーティーが開かれるように
なったのも――

オニーチャンがウチに
来てくれたおかげだモンね(はぁと)

いえいえ。

ホントウに――

オニーチャンってば、
リカのスーパーカッコイイ
イケメンヒーローッ☆

この食欲魔人め。

あ、ちなみに――

リカが作った分はね――
チョコかけプレッツェル
ポテトチップのチョココート!

あ、リカがあーんってしてあげよっか?

はい、あーん(はぁと)

おいしい?
感動?
リカの手作り最高?

このなんでしょう、距離の詰め方が上手いね、立夏は。

一気に飛び込んでくる感じ。

こうしてあげると、オニーチャンも
でっかいベイビーちゃんみたい!

ハーイ、リカのかわいい
ベイビーちゃん(はぁと)

ママ・リカはオニーチャンの
ためならなんでもして
あげちゃうんデスよ〜

さ、リカの胸に甘えて甘えて☆

恐ろしいわ……。