本日の『Baby Princess

今日は真璃

すっごい大雪!

昨日の夜から――

ひらひら――
ふわふわ。

パサリ、ふわりと――

今年初めての大きな
ぼた雪が降って。

私達の住むこの街も
すっかり雪が積もって
朝、目をを覚ましたら――

おうちのお庭も真っ白!
一面にこんもりまっしろの

雪、雪、雪――。

きれいだったね。

そう、マリーはなんでも
儚くて繊細な美しいものが
大好きなのよ

触れればすぐにとけてしまう
この儚い真っ白な都会の雪、とか――

ひとくち食べたら
たちまち失われてしまう
カンペキに美しいクグロフの形、
とか――

この世のシガラミと
ジョウシキに邪魔されて――
それでも燃え上がる、
マリーとフェルゼンの愛、とか――

素敵でございます、お嬢様。

そうだ、昨日の夜から
たくさん降ったこの雪は――

もしかしたら、バレンタインデーに
マリー達がたーくさんたーくさん
溢れさせた愛の結晶なのかも――
しれないわね

かもね。

ああ、なんて美しいのかしら――

この降り積もった雪のように、
真っ白にこの世の何もかもを
覆い尽くすほどの純白の汚れない――

私達の愛!!

――と、思ったら。

あーあ。

もう青空がお庭に出ていって――

……

たちまちお庭は踏み荒らされて、
ぐっちゃぐちゃ!

仕方ないさ、俺だってそうする。

仕方ないわ。

こうなったら――

マリーも――

さっそく雪合戦に参戦して大暴れよ!!

もちろんフェルゼンはマリーチームよ?

ちゃーんとあなたの女王様をお守りできたら――
マリーがごほうびをあげますからね

承知。