本日の『Baby Princess

今日は小雨

ずいぶん――
日が長くなってきて。

今日は真冬の冷え込みも
少しだけゆるんだような――

そんな気がする月曜日。

ね。

気がつけば――
もうすぐ2月も
終わりに近づいていて。

3月になったら――

新しい胸のふくらむような
さわやかな花の香りと一緒に。

また新しいスタートの季節が
やってきます。

胸のふくらむような――。

春は――別れと出会いの季節。

今の気持ちと同じように――
ちょっぴりの期待と――
同じくらいちょっぴりの
不安と一緒に――

この1年が始まったのは
ついこの間のように思えるのに――

アニメも始まったからあと一年は続いてくれるかなぁ……。

小雨は、この1年――

とっても楽しい時間を
過ごせていたっていう
ことなのかもしれません。

もちろん――

お兄ちゃんのおかげで(はぁと)

こちらこそ。

3月になったら――
きっといろいろなことで
忙しくなると思います。

だから今日は――

少し、のんびりパズルでもして
過ごそうかなって思います

お兄ちゃんも――
一緒にいかがですか?

大作の1500ピース。

大 作 !