本日の『Baby Princess

今日は立夏

もしもリカが――
ペットを飼うとしたら、

もちろん絶対に絶対に――

い、ぬ、派っ(はぁと)

あぁ、そうなのか。

犬派なのか。

イエ――!!♪

I LOVE TOYPOO!!!!!

かっわいいよネェ〜〜

リカに、超似合うと思わない?

似合うな!

柴とかよりは断然似合う。

リカ、でっかいの好き

セントバーナードとか、
バーニーズマウンテンドッグとか、
グレートピレニーズとか――

かしこくってモッシャモシャで、
タヨリガイのあるカワイイやつっ

ししし

あれ、トイプーは??

でも――

意外とウチは――
猫派が多いんだよネ。

ほほぅ。

春風おねーちゃんは
上品なペルシャ
イイって言ってたし、
蛍おねーちゃんは
和風の三毛が好きって。

似合う!

夕凪ちゃんはむっくむくの
ラグドールって言うのが
素敵なんだって。
青空ちゃんもお隣のゲンキな
アメリカンショートヘアと
遊ぶのがダイスキだしなぁ――

和む!

うぅーん……

オニーチャンは――
どっちが好き?

猫のが好き。

今日はネ――
なんかしらないけど、
2月22日で――
猫の日なんだっテ。

ニャアニャアニャアの日――

ベタだネ

ネ。

でも、まあいっか!

なんかよく分からないけど――
猫の日オメデトー!!

そーゆーワケで、
今日のリカは――

オニーチャンの
1日コネコちゃんなのだ☆

これからイッパイ
なついてやるぞ♪

にゃおぉ〜〜ん

もうこの、自分の言いようにぐいぐいいく感じ。

良い。