本日の『Baby Princess

今日は春風さん

ぱちん
ぱちん、

ぱちん――

はい、できあがり!

ウフフ――

さくらちゃんの
ちっちゃなツメ。

子供の頃って、ツメ切ってもらって……たっけ?

さくらちゃんのも
つい先週切った
ばっかりなのに――

気がついたら、もうのびて――
ツメのの隙間にカラフルなクレヨンが
いっぱいはいっちゃってました

か〜わいい♪

あらあら。

将来、春風と王子様にも
こんなかわいい赤ちゃんが
さずかるしら?

――きゅんっ

本気の恐ろしさ。

ふと見たら。

春風のツメもちょっぴり
のび気味みたい。

ツメののびるのが早い子は
エッチな子っていうけど――

きっとアレは嘘ですね

だって――春風は全然
ちっともエッチなんかじゃない、
夢見る乙女だし(はぁと)

夢の内容によるんじゃないかな……。

王子様は――どうですか?

ツメ、のびてないですか?

のびてたら――春風が
切ってさしあげます

ほら――おてて出して下さい

こんな風に王子様の手の
手入れをしていると、
なんだか胸がドキドキしてきて、
ほら、もうこんなにドキドキよ――って

どうしても触ってもらいたく
なっちゃいますね♪

これが……誘い受け!?