本日の『Baby Princess

今日は海晴姉さん

今年もーー
ついにいよいよ
ゴールデンウィーク
やってくるわね!

早いわ。

今年のゴールデンウィーク
いくらお休みっていっても、
派手に遊びに行くような気分には
やっぱりなれないだろうからーー

おうちでのんびり、
っていうことに
なるのかなーー

なんて思っていたけれど。

まぁ、それで治まるトゥルー家族ではあるまいて。

夕凪ちゃんや星花ちゃんや
小学生の子達だってーー

昨日もみんなで
プロレスごっこして
和室の障子を破っちゃったりしてーー
元気パワーあまってるみたいだし。

どこにも出かけないのも
小さい子にはちょっぴりーー
かわいそうだものね。

だからーー結局、

今年のGWはーー
みんなで大磯のおじさまの家に
遊びに行くことにしました。

おぉぉ、ん?

去年も行かなかった?

あ、これで、キミもーー
おじさまに初お目見え、ね(はぁと)

あれ、違う??

あれ???

おじさまはなかなか厳しい方だからーー
私達姉妹の大切な“お婿さん”としてーー

気に入られるといいわね♪

あっ、違ったーー
大切な“お兄ちゃん”
だったわねーークスクスクス

「どうも、兄になりました」