本日の『Baby Princess

今日は小雨

やっぱりケンカは
両成敗――

と、いうか。

どんなに剣呑な雰囲気で
見ている小雨の方が
ドキドキハラハラしちゃう
ようなケンカでも――

落ち着くところに
落ち着くものなんですね♪

そうか、よかった。

最初はどうなることかと
思いましたけれど――

ちゃあんと虹子ちゃんが
あきらめられて、
マリーちゃんも貸りるだけなら
怒らないってお約束ができて――

すっきり仲直りできて良かったです!

おぉ、随分とまあ理想的な仲直り。

それにしても――

“女王様のかんむり”、なんて
小雨なんかにはもう
恐れ多くてもったいなくて
例え「さあ、どうぞ」って
目の前に差し出されても
絶対に手が出せないような
気がするのに――

2人とも正々堂々と
自分が欲しいって
主張できて――

すごいです……

あの二人は特にその辺しっかりしとるからな。


おすもう勝負もかわいかったですね!

小さなにじちゃんが負けるのは
目に見えていましたけど――

そこで――にじちゃんに
新しい小さな冠を買って
あげることにするなんて――

お兄ちゃんって、やっぱり
とってもとっても素敵です!

トゥルー兄、それでいいのか?

なんかすごいよろしくない感じが。

ああ、そんなことだったら、
小雨も勝負に参加すれば良かった
って心の奥でちょっぴり思っていた
小雨は――
本当に臆病者で――

後で氷柱お姉ちゃんにコッソリ言われました。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず、よ――」って。

お、お前が言うのか、氷柱よ……。

なんかちょっと笑いがこみ上げてくる。

ああ、小雨もいつか――
強い心の女王様になりたい、けど――

……

やっぱり。

なれないんだろうなあ――

ぐすん。

全員が女王目指してどうするって話だから、別にいいと思うよ。