本日の『Baby Princess

今日は星花

ふぅふぅふぅ――

今日もすっごく――

暑くなりましたね!

サウナ!

お兄ちゃんは――
大丈夫ですか?

やっぱりすっごく――
暑かったですか?

星花たちの学校では、
ついに今日から
クーラーがつきました。

まぁ小さい子供らには酷よな。

本当はみんなで節電を
がんばらなくちゃイケナイ
ところなんだけど――

でも、今日はあまりの暑さに
みんな真っ赤な顔で
授業を受けることに
なってしまったので――

校長先生が今日から
つけることにしますって!

ふむふむ。

ずーっと延期になっていた
プールも来週からついに
始まることになったし――

本当に、もうすぐそこに
本当の夏が来ている
みたいな気がします。

今年の夏も――
お兄ちゃんと一緒に
いっぱいいっぱい遊べるといいな

いいね。

星花、こっそり――
夕凪ちゃんにお願いしてるんです。

お兄ちゃんと今年の夏も――
ずーっといっぱい遊べるように
魔法をかけて!って――

えへへ

ちょっとズルいかな?

でも――

夕凪ちゃんのマホウだから……

そんなにズルくもないかなって。
エヘヘ――☆

まぁ、夕凪のマホウだからなぁ。