本日の『Baby Princess

今日は夕凪

あのさ――

もしかして。

もうこのまま――

梅雨って――

終わっちゃうかもね♪

かもなぁ。

多少曇るぐらいなら大歓迎なんだが。

ものすごく暑くって――
もう最高のプール日和
だったんだよ♪

夕凪たち3、4年生は、
いよいよ今日が今年初めての
プールの授業だったんだけど――

ほんと、今日まで待ってて
良かった〜!って、みんな
踊っちゃうくらいのいいお天気で――

踊っちゃうくらいか、そうか。

今日1日だけで――
夕凪、ずいぶん
日焼けしちゃった気がするもん!

ほら、ねぇ、
見て見て――

もう肩のところに
うっすら――

水着の跡!

ほぅら、ね(はぁと)

こうやって、ばばーん♪ と
スカートまくったら――
見てみて、ここの、
おしりのとこなんて――

うわ〜、すっごい
パンツ線、もうバッチリ
ついちゃってるよ〜☆

こら、やめんさい。

まったくほんと――
こーんなに暑いんだから、

明日からもう、すぐに
夏休みになっちゃえばいいのに!

7月頭から夏休みっていうのはダイナミックだな。

氷柱お姉ちゃんだって、
今日はもうすっかりお熱も
下がったのに――

「なんかダルイ」って言って
学校サボってるんだよぉ〜

ししし(はぁと)

いや、熱下がったばっかりなんだから労りなさいな。

そしたら少しは氷柱の態度が柔らかくなるかもよ。