本日の『Baby Princess

今日は真璃

ああ〜、暑い暑い。

まったく暑すぎ!

いくらマリーが美しいからって――

太陽の神さまも、
なにもこんなにマリーを――

輝かせなくってもいいのに

ウフフッ――

素敵やね、その考え方。

ウフフッ――今日、
幼稚園でも言われちゃった

マリーは幼稚園で
いっちばん!

ひまわりが似合う
女の子だ、って――

もう、やだ(はぁと)

そんなの――

言われなくても
十分わかってる――
あったりまえのこと
なのにねぇ?

ひまわりかぁ……髪の色的にはしっくりくる。

この夏の太陽に照らされて
眩しく輝くマリーの前には
ヒャクマンボンのひまわりだって
かなわないってこと――

ウフフッ

眩しい、色んな意味で。

そんなマリーに今年は
蛍お姉ちゃまが、
ひまわりの柄のワンピースを
作ってくれるって言ってたの♪

きっと最高に似合っちゃうから、
フェルゼンも期待していてね

あと、それを見ていた
にじちゃんが自分もって、
ほしがったせいで――
さくらと観月と虹子と青空にも。

オソロイで一緒に作るみたいだけど――

きっと絶対

もちろん1番に合うのは
このマリーだと思うわ♪

まぁ正直その面子なら真璃かなぁ。


あっ――

もしかして、フェルゼンも
オソロイ、したかった?

でも――

……

正直、フェルゼンには
ワンピースはどうかと思うわよ?

あ、ヒマワリ柄のアロハとかなら――
いいかしら?

……。