本日の『Baby Princess

今日は夕凪

明日は土曜日♪
その次は日曜日♪

そしてそして――
その次は、もっちろん
最後の――

げっつようび!!

うわ〜、いよいよ
夏休み最後の――
月曜日だ!

……。

こうやって数えてみたら、
まだまだ――
3日もあったんだね

コレならきっと――
まだけっこう残ってる
夕凪の宿題だって――

きっと!
絶対!

かーんぺきに
終わっちゃうよね?

ね?

ねねねねねね?

……。

えへへへへ――

これでも、今年は夕凪、
けっこうがんばったんだよ?

夏休みの出だしにさ、
星花ちゃんが一緒にしよー!
って言ってくれたから、

漢字ドリルだって、ほらぁ
4ページもやってあるし♪

……。


日記のトコは、お天気も中身も、
もうちゃーんと星花ちゃんに
見せてもらう約束してあるし、

星花!甘やかすな!

算数ドリルは、ちょっと恐いけど
氷柱お姉ちゃんに聞けば――
と思ったら――へへへん♪

今年は夕凪さ、すっごい
イイこと思いついちゃって――

小雨お姉ちゃんに聞くことにしたの
昨日ね、立夏お姉ちゃんのお見舞いに
お部屋に行ったとき――頼んだんだ

もうわりかし元気になって
ベッドの中で夢中になって
マンガ読んでる立夏お姉ちゃんに
聞こえないようにこっそり頼んだら――
小雨お姉ちゃん、少し困ったような顔してたけど、
うんって頷いてくれたよ!

小雨!甘やかすな!

そして立夏!……危機感を持て!


きっと――夕凪が宿題のお礼に
ラブの魔法をかけてあげるって
言ったのが効いたのかも!

小雨お姉ちゃん真っ赤になっててさ、
あれはきっと――

すっごいすっごいすっごい――

好きな人がいるね、きっと!
きゃーあああああ

はねむーんすぎるぅ〜 

「はねむーんすぎる」ってなんやねん!

それにしても立夏お姉ちゃん、
今朝にはすっかり治ってた
みたいでよかったね!

こっちもきっと夕凪のマホウが効いたんだよ

だって昨日、ちゃーんと
新技の元気のマホウもやっといたもん!

どんどこ踊るヤツ♪

黒魔術か!

うーん、この元気ならやっぱり、
立夏お姉ちゃんより夕凪の方が
ダンゼン早く宿題終わっちゃいそうかも☆

それにいざとなったら勉強のマホウを
作ればいいんだし!

ばっかもーん!