本日の『Baby Princess

今日は立夏

あ。

……

聞いた?

イマの音。

ブチッ!!!!!

っと――

音を立てて。

トビましたねぇ?

このおなかの真ん中
アタリから――

ビュウッと!

ア、アハハハハハハハ―――☆♪

ええええええ。

ひゃああああ、ビックリ!

ケッコウ勢いヨカッタよね?

いや――ボタンって、
飛ぶんだネ!!

マホメド・アライ氏の笑顔が脳裏によぎった。

あーあ。

これ、この夏も
何回も着てて――
ケッコウお気に入りの
ショートパンツ
だったんだけど――

すっかりカラダが育っちゃって、
もうインタイってことかな?

強制引退。

夏休みなんて
おベンキョーとか
ヨケイなことしなくていいから
そのブン、グングン育っちゃうヨ☆

これならもうすぐ
オニーチャンに――
追いつくカナ?

オニーチャンの隣に立っても
チットモゼンゼンお似合いの――

ステキなティーンエイジガールに(はぁと)

チットモ。

えへへへ――

よぅし、早く早く
育つタメに――

今日もモリモリ
イッパイ食べるゾッ!

ば、ばかぁ!!