本日の『Baby Princess

今日は海晴姉さん

今朝は冷え込んだわね〜!

あちこちから
初霜や初雪、

初冠雪のニュースが
飛び込んできて――

いろんな場所からの
寒そうな映像が
いーっぱい!

電車で寝てても寒くてすぐ起きる。

それにしても――
こういうフレーズって
便利よね?

この秋1番の冷え込み――とか、

この夏1番の暑さ――とか、
この春1番の強風――とか。

なんかこう――
記録的っていう
感じがして――

ちょっぴり
盛り上がるっていうか

一番はまぁやっぱりオンリーワンだから。

そういう風に
考えると――

“この家で1番の”
っていうのも――
考えてみても楽しいかも。

この家で1番の――
ポジティブガール立夏、とか。

この家で1番のお料理上手
蛍&春風、とか――

この家で1番のテツ――
麗、とか?

それはちょっとチガウか――

いや、二つ目からなんかチガウ。

この家で1番のしっかり者は――
たぶんユキちゃん。

そしてこの家で1番の――
プリンセスはマリーちゃん、かな?

うーん、これは立候補者が多くて
モメそうかも

でもプリンセスはまぁ真璃だよね……。


キミは――

この家で1番の――

何者かな?

私が思うのは――
キミはこの家で1番の――

愛されキャラ

幸せ者だねっ

嬉しい。

ほんとに。