本日の『Baby Princess

今日は春風さん

今日は朝から
ひんやり。

冷たい雨が――
しとしとパラパラ。

昨日の急な寒さに
続いて――

いかにも――
秋が来たっていう
感じのお天気ですね。

本格的になる前に帰れて良かった……。

でも、こんな雨の日に
少しだけ見つける
お楽しみは――

レインコート

あれって不便じゃない?

このくらいのお天気なら
薄い長袖にレインコートを
羽織れば、ほら――

ちょうどぴったり

秋のお嬢さんの
できあがりです!

きゅんっ

あら、可愛い。

今年の春風の
お気に入りは――
淡いピンクに
水色とブラウンの
細いチェック柄

珍しい柄でしょう?

そうね。

ウェストで大きなリボンを
結ぶようになっていて
制服のワンピースにも
バッチリ似合うから――

どこからでも。

どんなに
遠くからでも――

春風がアソコにいる

って王子様に見つけて
もらえると思います♪

トータルコーディネートというやつですか。

他にも――

霙お姉ちゃんは真っ黒に光る
エナメル地のトレンチ風、
蛍ちゃんは爽やかな水色の
ポンチョ風、
立夏ちゃんは鮮やかな
レモンイエローの
自称・ゴールデンヒマワリ柄――

霙姉さん、渋いっす……。

真璃あたりも黄色かな、むしろゴールド?

小さい子達の分は、
サイズが近い子も多いから、
結構日替わりで交換こして
いたりして――

ピンクに水色、黒に黄色、
ライトグリーンにオレンジ、
ホワイトにブルーに、
パープル、ベージュ――

なるほふぉ。

とってもとっても
賑やかでした!

これって――
王子様に捧げる愛の――
花束ですね

きゅんっ

全部で19色の愛の
花束の中から――

どうかどうか、1番に
ピンク色を選んで――
摘み取って欲しい春風です♪

どうしても最終的には自分に収束させる話術。