本日の『Baby Princess

今日は立夏

この秋――
立夏のウゴキが
止まらなくなるモノ。

それは――

チョコレート付きの
ラングドシャサンド!!!

それはまた良さそうなものを。

でへへへへ――

昨日、ママが事務所から
イタダキモノって言って
持って帰ってキタの――

ちゃぁ――んとっ
見てたんだカラネ〜!

でへへ、言うな。

アレってチョウチョウチョウ
ウマイよね〜♪☆

なぁんて言うと――

「女の子がウマイなんて
言っちゃあイケナイのよ?」

って――

春風おねーちゃんが
ニコニコ笑顔で
攻めてくるケド――

コワイ!

リカはサ、本当、
キホンテキには――
チップスとかチャップスとか
グミとかマシュマロとか――

ちょっとジャンクな
お菓子がダイスキなんだけど

知っております。

でも――

ラングドシャのチョコサンド
だけはゼーッタイに別!!!

なんだかムヤミに
ジョーヒンな
缶に入っててサ、

もうイイヨ! って
言いたくなるくらい、
1つ1つわざわざ
薄いフクロに
入ってて――

メンドクサ〜、これ
全部ワザワザ1つずつ
開けなきゃイケナイわけ〜!?
って思いながら――
フクロを1つ開けると――

あの薄くてセンサイな
サクサククッキーの間に
しっとりチョコたっぷり――

もう、サクサクもぐもぐ――

頬ばりだしたらモウ
とまらなくナッチャウ
んだも――んッ!!!!!

ほほう……。

あとはもうビッリビリ♪
フクロを破っては開け、
破っては開け――

オニーチャンも1つどう?

おいひい?

美味しいんでしょうなぁ……。

えへへ――よかった

それ、サイゴの1個
なんだよね☆

……

ソウ、ついつい――
気がついたらリカ――

全部ひとりで食べちゃって――サ。

ウワァ―――ン!!!

これから春風おねーちゃんのところに
ホーコクに行くの。

罠!

オニーチャンもこれでドウザイだから――
イッショに行ってくれるよネ?

ねねねね――ネ

いやん。