本日の『Baby Princess

今日は小雨

秋が来た!

って――

大喜びした
立夏ちゃんが――

昨日、ものすごく
たくさんの――

チョコレートを
買ってきました。

うん?

ピーナツチョコレートや
アーモンドチョコレート、

マーブルチョコレートに
コイン型チョコレート、

ガナッシュボール、
チョコチャンククッキーに

チョコボール4種類と、
コアラのマーチに小枝に
キットカット、あとは
ヤンヤンつけボーも――

……。

よくぞそこまで集められた。

麗ちゃんが――

いったい立夏ちゃんの
お財布のどこにそんなお金が
眠っていたわけ?

って――
不思議がっていましたけど、
本当に――

あんなにたくさんのチョコレートを
買ってきて――

しかもみんなに気前よく
ぜーんぶ分けてくれちゃう
なんて――

とっても不思議です。

あぁ、これは怖い。

いったい立夏ちゃんに
何が起こったんでしょうか?

そう不思議に思いながらも、
でも、とにかくあんなにたくさん
チョコがあるんだから――って。

そう思って、小雨もチョコをいただきました

こんな風に――
少しすごしやすくなってからの
チョコレートって、やっぱり――

おいし(はぁと)

べたつかないしな。

立夏ちゃんに感謝です!

お兄ちゃんは――
どんなチョコレートが好きですか?

小雨は――

小枝が好きです

最近食べたないなぁ。

お兄ちゃんも小雨――
じゃなかった、小枝のこと、
好きだと――

嬉しいなっ

なっ。