本日の『Baby Princess

今日は蛍

麗ちゃんにも
聞かれたんですけど――

立夏ちゃんの
チョコレートは――

別におうちのおやつとして
買った物じゃなくて――

ちゃあんと

立夏ちゃんの“おごり”
なんですよっ!

麗……まぁ、俺も同じこと考えたしな。

たしかに――

普段の立夏ちゃんの
様子を見ていると――

なかなか考えにくいですけど。

うふふっ――

でも人は見かけに
よらないって
言いますから――

意外と隠しへそくりが
あったのかもしれませんね。

むむむ。

それにしても――

みんなでたくさん食べたのに
まだまだたーっぷり――

チョコレートの山は
残っていて。

これいくらなんでも、
多すぎ――

じゃあないかしら?

19人姉妹をもってしても食べきれない量……。

だから、これはやっぱり

そろそろ私の出番かしらって
思うんですけど――

どうでしょうか?

――きゃっ

余った食材の再利用って――
燃えますよね!!!

まさか――

いろいろ昨日の夜から
考えていたんですけど――

チョコレート鍋に
チョコレート・ステーキ
チョコソースのスパゲティに
チョコレートの炊き込みごはん――

どれもすっごく――
イケそうでしょう?

イケそう。

お兄ちゃんだったら
どれがいいですか♪

お兄ちゃんのお好みで
決めたいと思います――

あぁ、重圧が肩に――