ベン・トー』10話感想

・敗者は籠頭の刑に処す。

・それにしても茶髪は愛されてるな。もし顔が出ていたらこんなに愛されていただろうか。

・ちゃんと新しいOPはオルトロス全開ですね。安心した。

・二階堂、色んな意味で美味しいな!弁当の中に入ったってことは、食べられる覚悟があるってことだろう?

・「ロッカーというロッカーがサイトウで埋め尽くされていて」

・あせびちゃんは単体でギャグ漫画作れそうなキャラ立ち。

・ちくわ推しなのはやはり下野効果?

・「声ハモらせながら登場、ゆっくりと一直線上に並んでる状態からずれていく、同じ顔が二人」という実に双子という設定を活かしたインパクトのある演出。

・そうだよ、二階堂はいいやつなんだよ。

・本当に『ベン・トー』は一発一発良い切れ味のキメポーズをかましてくるな。

・籠の中は無明なり。

・それってオルトロスの心情表現なのだろうか。埋めることのできない渇望。