本日の『Baby Princess

今日は氷柱

あっ!

こんなところに大きな――

粗大ゴミ発見!!

……

なぁんて――

フフン

もちろん、
その粗大ゴミとは――

あなたのこと♪

じゃあ、なくて――

残念ながら、ここに
丸めておいてある
大きな古いラグマット
のことよ?

一瞬自分のことかと
――思った?

まぁ――エライエライ

ちゃーんと自分が
粗大ゴミ級の役立たずの
デクノボウだっていう――

自覚くらいは
あるみたいね(はぁと)

相変わらず飛ばしてるなぁ。

私は謙虚な下僕が好きよ♪

で、問題の粗大ゴミ
っていうのは――

年末の大掃除に向けて
ちょっとずつ整理が
始まっている家の中の――
この大物のゴミたちのことよ。

今年はいよいよリビングの
大きなラグマットがダメになって――
買い替えることになったのと、

あとは――

チビちゃんたちの部屋の
白い大きなサイドボード。

夏にみんなで上からジャンプ合戦を
やっていて――
ついに天板が割れちゃったアレね。

何やってんだ。

というか危ないよ。

それから私と蛍ちゃんの部屋の――

イス。

この前私が座ったら――

なぜかいきなり、
ビキビキッて音がして、

イスの足にヒビが――

……

な、なによ!?

ちょっと――
まさか下僕のくせに
何か失礼なコト考えたり――

してないでしょうね?

別に私が肥ったとか
そういうんじゃ、
全然ないからね!?!?

まぁそうでしょう、むしろ痩せすぎでしょう。

霙姉様は
「最近食べすぎか?
やっと成長期がきて
よかったな――」
とか言っちゃって
大笑いしてたけど――

きっとただの老朽化よ。

姉さんも人が悪い。

フン。

だから、結局何が
言いたいかっていうと――

下僕なら下僕らしく、
このイスとラグとサイドボードを――

明日の回収に備えて
さっさと門の前まで
運びなさいって、こ・と!!

ほら――家庭内唯一の男手でしょ?

このくらいさっさと――
かたづけちゃってよね!

あいあいさ。