『ファイ・ブレイン』感想

・生態観察モニターとか、本当にイリーガルだな、こいつ。

・あの状態から間に合うのか、ギャモン達。

・ラテン要素入ったBGM、かっこいいい!!

・左腕を車輪に斬られ、落ちた先にルーク。まさに怪我の功名な展開。

・しかし落ちながらところどころで壁をつかんで減速するとか、カイトは運動神経良いな。

・今日はなんか皆の顔があっさりしてるな。いつももうちょいアクが強い気がするんだが。

・やっぱアナの骨格は女の人のそれだと思う。股間を確認するまでは男とは認めないぞ。

ピタゴラスもファイ・ブレインの持ち主だったのかな。

ピタゴラス伯爵は称号みたいなもんなのかな。

・ギヴァーとソルヴァーの壁。おぉ、嫉妬の味は蜜の味なり。

・ルークの転校って、ひぐらし的な意味での「転校」だったんじゃあなかろうか。

・すげえ、蹴りで車輪の軌道ずらした!!

・ルーク、「強く」はいいとして「美しく」はどうなんだ。

・揺らぐ心、ひび割れる床。崩壊のステージ。

・かっこいい飛び込み。やっぱああいうロングコートはアクションに映えるな。

・カイトは君たちのものじゃない、と言いたい。

・カイトは要所要所で心をぼっこぼこにされていくな。ただ今回は前みたいに1話で立ち直るのは難しいか。