『ファイ・ブレイン』14話感想

・携帯使ってる軸川の横に携帯OKの貼り紙を出しておく、この配慮。これがもてなしの心……!

・今日、顔の感じが独特だな。濃い影が多くて、鼻の穴もしっかり描く感じ。

・ルークによるお風呂タイム、そして顔射攻撃。青暗い風呂場って、えろいよね。

・「バカの友達はバカなんだよ」……ブーメランだ、ギャモン!

・アナはいい女だと思う。だって、明らかにノノハより美人に描かれてるし……。

・なんじゃこのパズル。十字架はつまりキュービックにカイトへの愛の殉教者になれと言っているのか。

・ギャモン、脅威の身体能力。そしてお姫様だっこ。おまけに布団もかける。素晴らしいナイトっぷり。

・「砲弾は確実に捉えます」って、お前はいったいどうするつもりなのか。

・キュービックの恥ずかしい告白が出ましたね。多分、本人が目の前にいてもちゃんと言えるんだろうな。愛だね。

・自分とカイトの映った写真でできた趣味の悪いパズルを見てご満悦のルーク。