本日の『Baby Princess

今日は真璃

ねぇ、しってる?

毎日毎日、
晴れの日が続いて――

お日さまにっこにこ!
のお天気だけど。

そのせいで――

この街はもう大変な――

“カンソウ注意報発令中”!!

朝起きたら、
髪の毛はばっさばさ、

おやつの後に大きな声で
お歌を歌っても――
おノドはかっらから

お風呂上がりの
みんなのお肌も――
かっさかさの危機よ!!

冬は乾燥の季節でございますから。

だから私たちは――

毎晩おふろあがりには
お肌ケアに余念がないの

マリーの最近のお気に入りは、
まず、ブルガリアンローズを
使ったバラのエキスのローズ水を
ビンが空になっちゃう勢いで
バシャバシャつけて――

そのあとにしっとりレスキュー♪

オーガニックの
ローズヒップオイルと
アバターたっぷりの
ビューティバームで――

つるすべマッサージ☆

怒られるぞ、蛍あたりに。

もう、そんなかわいらしい
フェルゼンには――

やっぱり――

マリーがばっちり
ケアしてあげなくちゃっ

だって――

最近は、みんながお風呂で
大はしゃぎしすぎるからって――

私たち、ちびっこチームは
ちっともフェルゼンと一緒に
お風呂入れないんだもの――

マリー、つまんない!

さじは投げられた。

だから、フェルゼンの
お肌のケアのためって言ったら――

きっと海晴お姉ちゃまも
OKするんじゃないかしら?

昨日の霙姉さんもそうだが、やっぱり海晴姉さんは精神的主柱なんだな。

マリーったら策士だわ☆

だから――今夜は
フェルゼンと一緒に――

お風呂で夜空を見ましょうね

露天!?露天なの!?