アムドライバー』12話感想

・急に食べすぎてのどに詰まらせるラグナの顔の作画が妙に良い。

・パフたちが無事と聞いて笑顔を浮かべるジェナス。セラがシャワーに行ったと聞いて笑顔を浮かべるラグナ。こいつ、本当にどうしようもねぇな!

ジェナスに傷が痛むのかと聞かれて「全然」と答えるラグナ。その声の抑揚の付け方に舌を巻く。

・あぁ、確かに「青い道走り続け」てるな、ジェナス

・滝をバックに背中合わせで立つジェナスとラグナ。脈絡が無くとも、かっこいいから問題無い!しかし別に二人が敵になるわけでもないのに、何故この構図?

・「エアバイザーさん触手プレイ」って、なんぞや。

・「兵どもが夢のアム」って、なんぞや。というかもう、本当にアムって便利だな、おい!

・「見つけたわ、ターゲット」と言ってる時のキャシーのあのポーズ、媚びに媚びている。だがシーンは見ていない!

・久々のゲットライド!だが「アロンジー!」が無い。

・シーンとKK、ジェナスとラグナのコンビネーションがばっちり絵としても決まっててかっこいい。

・「感謝!」と言って感謝するジェナス

・「シーンを映しなさいよ!」って、今絶賛縛られ中だから、逆効果だぞ、キャシー。