『ファイ・ブレイン』15話感想

・ノノハ、恐ろしい。ギャモンの顔面が真っ青から真っ赤に。

・なんだこの、キュービックから漂う微妙な凌辱臭は。

・かつてのルークの部屋は、埃のきらめく世界。

・そしてトラウマものなスケッチブック!

・アナの腕に巻いてる包帯って、リスカの痕を隠すためとかじゃないよね……?

・アナが自分が男って言い張るのは『はがない』の幸村みたいな意味合いじゃないかしら。きっと、そう。そうに決まってる。

・画面に背を向けるルーク。画面に映るものが過去に繋がってるということ?

・メイズさん、いい人だな。

・咳まで可愛い、奇跡の美少女、アナ

・これから毎日遺跡来ようぜ?

・過去のルークの真心に触れたカイト、それを思い出したルーク。

・何と言うか『ファイ・ブレイン』は苦しい、暗い展開になっても、フォローが早めにはいるから、そこまで凹まなくて済むのがありがたい。