本日の『Baby Princess

今日は春風さん

私の大事な王子様は――

おなかが痛かったり――

気分が悪かったり。

気が付けばなんだか少し――

心臓がドキドキして
熱っぽかったり――

してないですか?

もしかしたら、

そのドキドキして
熱っぽい感じは――

わたし、春風を
目の前にして
ちょっぴり――

興奮して――
胸がドキドキと
高鳴っている――

恋のトキメキ

だったり――
して

平常運転!!

やだぁ〜、春風
超うれしっ
きゅんっっ♪♪

だって、もしそれが
本当だったら――

それって――

ついに春風の長い間の
夢が今夜かなう
っていうことで――

やぁん〜〜♪

やんやん☆

ブレーキをください。

ええ、ダメなんです。

氷柱ちゃんは今日も、
絶賛おなかピーピー中です☆

かわいそうに――

だから、王子様も――
本当に本当に気を付けて
くださいね!

氷柱ちゃんと一緒に
おトイレの取り合いになったら
タイヘンですもの!!

それはそれで面白いな、絵的には。

これから春風は、
お家の中にいるかもしれない
ウィルスさんたちを――

拭き掃除とアルコール消毒で
退治して回る途中です

それとおうちのあちこちに
ウィルスバスターゲルの設置も!

ゲル!?

あ、ちょうどよかった、
私の大切な王子様に――

まずは1番最初に
ウィルス退治のミスト噴射!!

しゅしゅしゅしゅしゅ――

わぁ、びしょびしょになっちゃった☆

わ、わざとじゃないですよね?